最近大人買いしたもの。

それはマナローザジュエルの浄化した

天然石ジュエリーたち。

デザインが可愛い上に重ね付けできるから

ついついコーデが楽しくなり、

大切な人へのプレゼントにも!と

買い溜めしてしまいます













最近大人買いしたもの

 

 

 

 素敵なジュエリーを身につけると、ふと目にした時に笑みが溢れて笑顔になる😊

そして素敵なペンダントを身につけると、光を取り入れようと姿勢が良くなる。


自ずと所作も美しくなるので、素敵なジュエリーは自分も輝かせてくれるので、滅多にない北海道のブランドのPOPUPに行くことができて幸せでした!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する