皆様、こんにちは〜!

明るい情報だけを扱う週末の番組📺今週のTOKYO MX【土曜はカラフル!!!】は、なこなこカップルにお越し頂きましたよ!



本番もCM中も、本当に仲良しで信頼し合ってるのが伝わる会話や空気感、こちらが安心して何でも聞ける信頼感、素敵な新婚さんのお二人でした❣️

衣装は、春のオーレ🐮!な感じの袖にフリルをふんだんに使ったブラウスとパンツで、春の芽吹きを意識した色合わせで🟡🟢


ブラウス  @cherchi_accesso
パンツ、靴  @zara



アクセサリー   @abiste_official




内博貴くんと、クリス松村さん、トンツカタン森本くんも!




来週も是非ご覧下さいませ〜😍

4/3(水)

・1:15〜2:01 NHK総合
再放送【超多様性トークショー!なれそめ】〜
夏井いつきが語る「大人の恋!」なれそめSP〜 

・19:57〜20:42 NHK総合
【ステータス】〜チキンカップ〜 MC  に出演です!

"ステータスシンボル"と呼ばれるモノは世に様々あります。そんな中で明代の皇帝が生み出した、東洋美術の最高峰の磁器"チキンカップ"を取り上げます!


ステータスシンボルを追うと、伝説、欲望、権力の秘話が溢れ出します!!
お楽しみに😊