皆様、こんにちは!

やっと桜の開花が宣言されましたね!

なかなか咲かなかったので、散らない桜🌸を、ネイルという小さな自分だけの美術館に飾ってみました✨ 



見るたびに笑みが溢れ😊、桜が咲かない時期から満開になりそうなこの数週間まで、身近に桜を楽しめ幸福感が高まります🌸😊

ネイルは、選ぶ色やデザインで、その時の自分の心の状態も知ることができるから奥が深い。。。

只今、絶賛風邪ひき中です💦季節の変わり目や寒暖差、アレルギーなどで体調崩さぬよう、皆さまもお気をつけ下さいませ!

さて、昨日は広島テレビ主催の【フェムミナーレ】イベントで、600人の皆様との一期一会を楽しんだトークショー🎙️♬





皆様の笑顔に心照らされ✨、あっという間の時間でした😊❤️




ジャケット、ショートパンツ  @bananarepublic_jp
ブラウス         @keitamaruyama_official


ネックレス        @grossejapan
イヤリング        @abiste_official



かけがえのない自分を大切に、周りと和合して、当たり前は奇跡と知り、感謝の日々を過ごして行きましょう😊

今日もあなたの笑顔が誰かの心を照らす一日を!
hllspd🌈