皆様こんばんは!

本日は天秤座♎️の位置で満月&半影月食🌕な今日は、美と調和を意識して過ごすと良いそうですの!

美しいものを愛で、美味しいものを食べ、社交的に仲のよい人々と素敵な時間が過ごせたら素敵ですね!

そして、結婚式記念日に続いての報告ですが...
本日3/25で、52歳を迎えました😊



いつも応援下さる皆様に、心から感謝申し上げます❣️

幸運(5)が増える(2)、心地よい気持ちで(5)ニコニコ(2)笑顔でいられる年にしたいと思います。


先日の収録で、クリス松村さんと!



年齢は背番号と捉え、自分に枠を作らず、今の一瞬一瞬を前向きに楽しみ、光のプレゼントを自分の選択で未来に渡していけるように、様々なことにチャレンジします!






ということで、50代の自分の写真をアップしました。(おかっぱにしたい!) 






Happy..Lucky 、Love、Smile、Peace、 Drea〜〜〜.m🌈✨😊


3/26(月)は
・9:00~11:10 日本テレビ(全国)
【DayDay.】

・6:55〜7:00 NHKEテレ(全国)
【 Eテレ0655 火曜日】〜朝の1ぷん ネコササイズ〜 
※腰ほぐし編に出演します!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ。