昨日の3/24日に、13年目の結婚式記念日を迎えました❤️

3/24は天国の父の誕生日で、私の誕生日の前日。



12年前の今日、一年半待ちだった式場がおめでたい理由で空いたと連絡が!



天国の両親からのプレゼントだと感じ、この日に式を挙げることになりました🤵‍♀️❤️🤵



人1人を知るには、一生かかっても時間が足りない...だから飽きずに愛する相手と大切に過ごせるのだと思います,



日々起こる事象に対しての咄嗟の反応や、日々の選択の基準、何が心地良く心地悪いか、愛情表現や日々の報告などを、ことあるごとに尊重しあい話し合いを積み重ね、一生懸命に仕事をして本気で遊んで、築いていく信頼。。。





2人の人生のキャンパスは今、いろんな景色や色付けを重ね、深く心地よい色で彩られています。

悲しいことは半分に、幸せなことは2倍以上に、これからも一緒に様々な体験をしていきたい。。。



Happy Lucky. Love.Smile.Peace. Dream🌈と、あと何万回も言えるように、健康に気を使い、笑顔の観覧車🎡☺️回して参ります。



これからも、どうぞよろしくお願いいたします!