皆様、こんばんは😍

MBS【おしゃべり小料理ゆみこ】は、



大好きな有働由美子さんが小料理屋さんの女将さんになって、本気の手料理を振る舞って下さりながら、お代は本音でお支払いするというトーク番組。



無限ゆみこ韓国風の菜の花とチャンジャの和物、
白菜とりんごの女子会サラダ、蒸し大根の粕煮、もぉたまらなくおいしくて、本気で食べてしまいました🍽️

互いに不妊治療を経験したことなど、赤裸々に初めて語ることもお話しました。由美子さんのさまざま経験をしてきたからこその温かい眼差しや空気感が、より心を開き緩めてくれたのでお話しやすかったのです。



羽野晶紀さんもお越しになり、有働さん(3/22)と私(3/25)が誕生日が近いということで、可愛いらしいパジャマをプレゼント🎁して下さり、一緒に旅行でもしたいね!と大盛り上がり🤍





本当にあったら週5で通いたい、居心地よいお店でした🍀
由美子さんのショートカットに格好着姿、素敵すぎます💓

晶紀さん、キュートで肌がツルツルで、ワクワクして生きてる感じが声に現れていて楽しすぎました!千と千尋の神隠しの湯婆婆役、頑張って下さい!!

3/24(日)は、
・1:58〜2:58 TBS(全国)
【『Lovers or Liars?』〜本物の夫婦はどれ?〜】

・19:00〜20:00 BS11(全国)
ドラマ 【ある日、下北沢で】 母親役に出演です。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ。