皆様、こんばんは!

本日のMBS【サタデープラス】は、カズレーザーさんをお迎えして、睡眠💤の正しい知識クイズを紫吹淳さん、岡田圭佑さんから主題頂きましたよ!



ベスト @tiara_melrose
ブラウス、スカート@liesse_official 


ピアス、リング @manarosa_jewel
ネックレス @abiste_official



人気のひたすら試してランキングは、激戦のスティック掃除機をご紹介✨


吸う力、使いやすさ、ゴミの取り出しなど、掃除する人に助かる情報が満載でした! 買い替えたかったので、グッドタイミングな回でした👌


そして放送後に、正門くん属するAぇ!groupのCDデビュー💿祝いと、私の誕生日祝い🎂を、心優しい暖かいスタッフにして頂き、感無量❣️



おめでとう㊗️⇄ありがとう💕の連鎖で、場が清まりまぁるくなるので、お祝いが大好きです❤️




沢山のありがとうに、ありがとうございます😍

来週のひたすら試してランキングは、お料理に欠かせない、オタマです!
お楽しみに!

本日3/23(土)この後は

・12:00〜12:55 TOKYO MX
【土曜はカラフル!!!】※とうあさん、井出上漠さん

・16:00〜17:00毎日放送
【おしゃべり小料理ゆみこ】 羽野晶紀さんと
に出演でしたよ!

またご報告いたします!