皆様、おはようございます!!

2024年 3/25に迎える52歳のお誕生日、今年は一番に若槻千夏ちゃん、さっしー、ふわちゃんがサプライズでお祝いを開催してくれましたよ💜



フワちゃんの行ってらっしゃい会も軽く兼ねて!
さっしーセレクトのお店は、好みで量も加減できてとても素敵でした❕

若槻千夏ちゃんが手がける @wcjapan のミッキー服をみんな身につけて!私も実は、この黒い上品で柔らかいリブトップスがwcで、色違いでブルーも持ってます🩵





プレゼント🎁選びが皆さんとても素敵で、予想だにしないものを頂き、こんなものがあるんだ!と感動🥺...




FENDIのカップホルダー!こんなのがあるんだぁ。。

これからエコに、店のカップも紙袋も必要なくなります!



フワちゃんの字が好き💕



3/25に52歳を迎えますが、歳を重ねるごとに、友人の存在に有難さを感じます💕



52歳は、幸運(5)が増える(2)、ご機嫌(5)でニコニコの(2)笑顔でいられる年にしたいと思います🌈

本日3/23(土)この後は

・12:00〜12:55 TOKYO MX
【土曜はカラフル!!!】ゲストとうあさん、井出上漠さん

・16:00〜17:00毎日放送
【おしゃべり小料理ゆみこ】 羽野晶紀さんと
に出演です。お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❕