皆様おはようございます!

本日の日本テレビ【Day Day.】は、武藤十夢ちゃんの卒業の発表が💐



努力家でいくつも資格を取り、気象予報士として天気のお話から、SDGs検定を持つため地球を思いやる発言まで、気さくで可愛くて場に爽やかな風が吹く、ご一緒させて頂き、とても気持ち良い方でした🍃



今後の活躍が楽しみな、大好きな十夢ちゃん。縁が続きますようにと、これを機に連絡先を交換させて頂きました。

これからプライベートでもお会いするのが楽しみです💚



そして衣装は

カーディガン  @alphastudioofficial 
ワンピース  @marella_official
ベルト   @zara
靴  @hm


イヤリング @abiste_official




先週の衣装は全身ピンクでしたよ!


ワンピース    @lephil_official

ピンクパンプス  @zara

ネックレス&イヤリング  @abiste_official


でした。

さて、宇宙元旦の明日3/20(水)は
・21:00~22:54 日本テレビ(全国)
【上田と女が吠える夜】物件マニア!
新生活を笑って乗り切れ!に出演です。

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ💚