ASHIDA DAE  A/Wコレクション2024/25へ。



スポーティな今春夏の最新コレクションを着用して。しっかりしたボーダーラインのオフショルダーも、布の動きがエレガント!



コレクションで久しぶりに会う素敵な方々と歓談をも楽しんで!

ピアニストの清塚さん、SHUZOくん、スミレちゃん、かえでちゃんたちと!


いつまでもスタイル抜群のモデルの先輩方!前田典子さん、とよた真帆さんと!



汽笛の音や鳥のさえずりで幕を開けた今季のタエアシダ。ランウェイの作りも小川を感じるカーブが美しい世界観でした.



フォークロアでカジュアルなルックからスタート。

ベロア生地の使い方や、スウェットのセットアップ、チェック使い、着心地が良く、体をゆとりを持って美しく見せる服が続きます。



都会の喧騒や機械音がミックスされた音楽とともに、タエさんらしいツイード素材へ。ラメを織り込み、フリンジをあしらい、AIを使って作り上げた音など、若々しさと動きが出て素敵でした.


赤の小物の使い方がとても勉強になったコレクション❤️





ドレスラインは、見る角度によって多彩な輝きが揺らめくブルー系の光沢レザーのルックなど、息を呑むほど美しく、しばらくその余韻に浸りました!


ファッションが楽しくなる季節です!