昨日はQVCでの私プロデュースの服 @anelalux のTSV放送ありがとうございました!!

まだ三寒四温繰り返しますが、気分は春🌸  
春の装いが楽しみですね😊

さて昨日は、テレビ東京【何を隠そう…ソレが!】放送でしたよ。


この番組、むっちゃ面白くてタメになって最高です!!!


ブルーのトレンチをワンピ風にして!



各界から選ばれし語り手たちが「何を隠そう…ソレが!」をキーワードに、偉人・芸能界・モノにまつわる逸話を披露するんです😍

その逸話から、知識と教養を得られる新という、笑って賢くなれて、次の話題にも使えるという感覚バラエティ!

来月もお楽しみに!!!




トレンチコート  @enfold_official
スカート     @leonardparis
靴  @hm
イヤリング    @abiste_official

ホワイトデーの本日3/14(木)は、
・1:40〜2:10 テレビ東京(全国)
【あのちゃんの電電電波♪】

・6:55~7:00 NHKEテレ(全国)
【Eテレ0655  ニャンミカの朝の1ぷんネコササイズ】も是非ご覧下さい🤍