皆様、おはようございます!

只今開催中の、日本最大かつアジア最古のアートフェアのひとつとして、2005年以来、日本および世界の優れたアートギャラリーが集う場所【アートフェア東京🗼】 




日本だけでなく.世界のディーラーや世代を越えたコレクターの注目を集め続けていて、毎年夫婦で訪れています。

そんな場所に @empireartistsjapan がブースを出口出て左に出しています。 




みんなで集合!スミレちゃんやSHIHOちゃん、エレナアレジちゃんも来てくださいましたー!


・様々な広告や、婚活1000本ノックの表紙も手がけ、女の子の可愛らしさとある種の醒めた視線が魅力のイラストレーター竹井千佳さん @chikatakei 






・世界最古の広告デザイン国際賞「二ューヨークADC賞2020」でブロンズ賞を受賞しのアカデミー賞授賞式当日のラッピングカバーなども手がけグローバルで活躍するIC4さん @daisukeume 







私たち夫婦も描いて頂きましたー!!!


そしてプレバトや番組の挿絵などで画家としても活躍中の、躍動感ある絵が魅力、初出店のレイザーラモンHG @razorramonhg さんも!



奥様の住谷杏奈ちゃんも!夫婦同士で❣️



Paris帰りで早速、大阪に向かう前に私も足を運んで参りましたよ😍

明日3/10(日)までですので、ぜひ皆様もアートに身を浸しに足を運んでくださいませ!

さて、本日3/9(土) は
・00:15〜00:45 テレビ朝日(全国)
【キッチンカー大作戦!】※うなぎ×パン

・7:59~9:25 毎日放送(全国)
【サタデープラス】ゲスト 宮崎美子さん

・12:54~15:00 毎日放送
【MBS大感謝祭 関西No.1決定戦 ごぶごぶ】
〜MBS番組の顔集結★初の生放送SP〜

・18:58〜19:54 テレビ大阪(大阪ローカル)
【もしものマネー道 もしマネ】〜ゴールデンSP!
大阪・十三「がんこ」の現在地!絶品すし&安さの秘密

に出演です。 お時間許す方はぜひ、ご覧下さいませ😊