皆さま、おはようございます!

フジテレビ【婚活1000本ノック】、個人的に福田麻貴ちゃん演じる綾子の大ファンで応援しまくりなのですが📣、今回はドラマの中で本気で応援する婚活アドバイザーの森歌子を演じさせて頂き感激でした❣️❣️❣️



今回はオープニングで、トークィーンズのメンバーも出演✨

お話の展開も一気に進んだ回でしたね😍綾子さんの運命の人は、どうなるのか!6話も楽しみです!!!

新しい学校のリーダーズを練習してる役だったので、この撮影楽しかったです!!



もう一つ写真ありますが、ネタバレにならぬよう、明日出しますね!!


アンスズカさんやってみました!笑




こちら、ちょっと平野レミさん風!




さて、本日2/15(木) は、
・23:00~23:40 フジテレビ(全国)
【トークィーンズ】※城田優さん

・23:00〜0:00  QVCチャンネル
【esprina 美BIO 濃密炭酸ミセラーヘッドシャャンプー&トリートメント4本セット】QVC特別価格放送✨  です!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️