皆様、こんばんは!


2021年、あのユーロビジョンで優勝を果たし、Z世代の破滅的ではなく人権尊重を唄うイタリアはローマのロックバンド【マネスキン】


ゴージャスでセクシーで、そのファッション性にも感動し、ハマりまくっているロックバンドです🎸


今年の来日のコンサートももちろん参加し、うっかりWOWOWの映像にも出てしまいましたが笑!


昨日の日本テレビ【行列ができる相談所】にて発表された、"壁破りドッキリ"にて、マネスキン様と昨年、実はお会いさせて頂きました〜🤍🤍🤍🤍



大好きすぎるヴィクトリアは、風邪をひいて思いやりのお休みだったのですが、高校の同級生らしいワクワクした3人の仲の良さにも感動!言葉が出てこず大口を開けて驚きました😵😵😵


テレビでその舞台裏を見ると、三人が仕掛けることにウキウキしてて、もぉ〜可愛いったらありゃしない❣️❣️❣️


ますますファンになり虜に🤍本当に顔小さくて背が高くて、意外とトマスがノリノリで優しくてサイコーでした!


そして夢の【 Happy.Lucky.Love.Smile.Peace.Dream🌈 】を一緒に唱えてくれたんです❣️❣️❣️



夢のような興奮の時間でした!マネスキンありがとう!


寿命が10年伸びました😍