皆様こんばんは!!

節分の今日👹🫘は、MBS【サタデープラス】でしたよ!

萬田久子さんをお迎えしてお届け✨



【アンマンコンビ】と萬田さんに言って頂き、感無量でした!!


白のスーツにお帽子➕レオパード柄のパンプスが素敵すぎました✨



ひたすら試してランキングは、初のホットケーキミックス🥞🍽️



一位を食しましたが、カフェの味を再現した香り高さとふわふわ感、朝から幸せな気持ちになりました〜😍

節分👹🫘ですね!幼い子は喉に詰まらぬよう注意して、皆さん福を家に招いてくださいね❣️


ニット  @aylsiofficial
ペプラムベルト、スカート @yae_tokyo_
靴  @zara


ネックレス、イヤリング @abiste_official



明日2/4(日) は、

・21:00~21:54 日本テレビ(全国)
【NTV行列のできる相談所】〜神推しの憧れのスターに会えるかも!?〜  に出演です!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️