みなさま、おはようございます!


昨年、皆様にご意見を頂戴し、検討していた2024年の宣材写真を決定致しました✨



改めてご報告させて下さいませ🤍

貴重なお時間を使ってご意見下さり、皆様ありがとうございました!

他の写真も、場面に応じて使用しながらも、この写真とテレビやイベントなどてはお会いする機会が多くなると思いますので、どうぞよろしくお願いします!









光の魔術で年齢サインが結構消えておりますが、実物はもう少しええ具合に年輪を刻んでおります!笑

この写真がある限り、実物と差が出ないよう努力するためにも、その辺りはご容赦下さいませ!😊  

さて、明日1/23(水)は、

・ViVi3月号発売 奈良劇場vol.53
(素敵な奈良さんのテーマの大胆な装いを楽しんでいます!)

・9:00~11:10 日本テレビ(全国)
【DayDay.】  

に出演です✨ お時間許す方は是非、ご覧下さいませ🤍