本日は、MCを務めるMBS【サタデープラス】
そしてTOKYO MX【土曜はカラフル!!!】の2024年初回放送でしたよ✨


土曜はカラフル は、日向坂46 の加藤史帆さんをお迎えして、中山優馬くんとクリス松村さん、ラランドニシダくんとお届けしましたよ。


ツイードジャケット @leonardfashion
ブラウス @lanvincollection
パンツ、靴 @zara


イヤリング @abiste_official



サタプラは、中尾ミエさんと大谷亮平さんをゲストに迎えお届け✨ 
✨新年1発目の"ひたすら試してランキング"は、冷凍チャーハンでした❕
私は冬休みを頂き、ロケVTRに出演


ピンクコート、タートル    @lephil_official
キルティングスカート     @nagonstans_official
ブーツ  @zara

ネックレス、イヤリング    @abiste_official

両方ピンク🩷コーデでした!



さて、明日1/7(日)は

・19:00〜22:48 TBS(全国)
【オールスタードッキリ】に出演です!
お時間許す方はぜひ、ご覧下さいませ!

#被災した皆様とご家族に心よりお見舞い申し上げます.
#日常をインスタでお届けしますが、皆様のことを心に留め、出来る支援を長くさせて頂きます.
#お困りごとは、メッセージをしかるべきところにお届け致します!