皆様、おはようございます!


年末は、日本テレビ【ダマされた大賞🥇2023】に出演✨



、菊地凛子さんと白石麻衣さんの生手品ドッキリや、デヴィ夫人、中岡さんの壮大ロケなど、大爆笑とハラハラドキドキを年末に体験できました!



ちなみに、菊地凛子さんが私のポジティブ手帳を使って下さっていて、超絶感激でした😍✨

私はトレエンの斎藤さんや、お誕生日だった🎊川村エミコさんへの仕掛け人として、【暗闇があるから光に気づける】などの名言ドッキリを仕掛けさせて頂きましたよ✨



暗闇で私も前が見えない中でのドッキリ、楽しませて頂きました😊



今頃皆様、年越しの準備中ですね。
【大掃除は、背筋を伸ばして50肩に注意⚠️】です。



アクセサリー アビステ



そして明日1/1(月)は、


・12:00〜14:50 日本テレビ(全国)

【笑神様は突然に…2024元日SP】


・18:00〜21:00 日本テレビ(全国)

【上田と女が吠える夜】


・20:50〜24:00 フジテレビ(全国)

【有吉弘行のプライベートジェット爆食ツアー!芸能人の勝負差し入れフェス】に出演です!


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ🩷