皆様、こんにちは!!!

バカンス3日目⭐️は、女子ゴルフの古賀エイミプロと、全米の大学でゴルフをプレイしているエイミの妹のアシュレイちゃんと、四人でゴルフを回りましたよ⛳️🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♂️





みんなうますぎて、私は夏ぶりのゴルフを思い出すので精一杯💦🏌️‍♂️調子を戻さねば💦

ゴルフウェアは HERGのボタニカル柄のお揃いコーデで🍃




少し曇り空でしたが、日焼けしなくて済むから過ごしやすいお天気でしたよ😊


海が見えるこのコース、プレイしやすくて最高です!!



古賀エイミープロは背が高くてスタイル抜群!!

私が小さくみえるくらい!




ここのコースに住むアヒルちゃんたちは、人に懐いていて、いつも何か食べるものを求めてきます💦



ちなみに私は絶対に、何もあげないようにしています!


さて、本日12/30(土)は、
・7:59〜10:00 毎日放送(全国)
【サタデープラス】
※ゲスト オードリー春日さん・宮崎美子さん

・21:00〜22:54 日本テレビ(全国)
【熱唱!ミリオンシンガー】に出演です!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❕