皆様こんにちは😍


バカンス2日目🌟も快晴のハワイ🌺

時差もまだ残るので、大人専用のコテージのプールで、まったりすることに。。。



今回はブルーコーデで。夫は朝にゴルフをしていたので、珊瑚柄のゴルフウェアのままプールに来てくれました😊



私はZARAのハット🧢と短パンに、エミリオプッチのチュニック、マナローザジュエルのリングやピアス、

アビステのアクセサリーネックレスを重ねて!



初日は昼は晴天でしたが、夕方に🌆曇り空になりサンセットに出会えなかったので、今日は見れたらいいな。。。

本日12/29(金)は、

・19:00〜21:54 日本テレビ(全国)
【ダマされた大賞 3時間SP】に出演します!!

抱腹絶倒の大爆笑😂、お腹捩れるかと思いました!!
そして心温まる展開も❤️ 

是非年末笑って終えたい方は、ご覧下さいませ😊