冬のバカンススタートです✨✨
昨日で仕事納めし、ハワイに到着しました🌺


トップス  @zara 
パンツ   @leonardparis 
帽子    @helen_kaminski 
アクセ   @abiste_official



夫婦の婚前契約で、あまりに休まない私に、休むことの大切さを伝えるために、【夏1〜2週間、冬3週間〜1か月のバカンスを取る!】の条件が入っている私たち。



今では頭と心の解放のためのこのバカンスを楽しみに、仕事を頑張れるまでになりました✊⤴️



大自然の中で英気を養い、また皆様に元気な笑顔でお会いできますよう、ゆっくりさせて頂きます🌊。。。が!!明日は3本の放送など、年末年始も沢山皆様にお会いさせて頂きますので、宜しくお願い致します!!