皆様、こんにちは!

大好きな友達とのご飯は、思い出すだけでしばらく心温まり笑顔になる😊♨️

月頭でしたが、サバサバしてて可愛いプロゴルファーの古閑美保ちゃんと、見てるだけでほっこりのご夫婦、佐々木健介さん&北斗晶さんご夫妻とのディナー❕  テディが風邪を引いてこれなくて残念😢



今年は夜になかなかスケジュールがなく、ご飯に行く時間が少なかったのですが、来年はゆったりほっこりと、大好きな人たちとテーブルを囲む時間を増やしたい😊🩷



食事は"気”も一緒に頂くので、大好きな人たちと食べるご飯は、体が疲れていても気が漲り元気になります⤴️

SNSにあげれていないものも溜まりに溜まってるので、どんどんアップしまーす😊

寒暖差激しいので、しっかりお腹や背中を温めて過ごしましょうね♨️