皆様、こんばんは!昨夜は一日中、エスプリーナの炭酸シャンプー&トリートメントありがとうございました!!

昨夜のフジテレビ【トークィーンズ】は、渡部篤郎さんをお迎えしてお届け致しましたよ✨



衣装は、今シーズンはどこかにキラメキ素材を!ということで、スパンコールの煌めきと、スリットが大胆に入った大人のコーデ✨





ブルゾン @cerchi_accesso
ワンショルダードレス @hm
靴  @zara


イヤリング @abiste_official




さて、お茶目って何。。。とみんなで考えた回。普段クールでギャップがある側面を、ポップに突っ込んだ表現なのかな?笑



フィレオフィッシュ。。。🍔、やっぱりお茶目でした😊

さて明日12/16(土)は

・7:59〜9:25 毎日放送(全国)
【サタデープラス】  ゲスト カスレーザーさん

・12:00〜12:55 TOKYOMX(関東)
【土曜はカラフル‼︎!】総集編 に出演です!お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️