皆様おはようございます!

昨夜放送の日本テレビ【ものまねグランプリ ザ・トーナメント2023最強王者決定戦SP】、

笑いすぎて、モノマネのプロたちの観察・洞察・実現力に尊敬しかなく、ただただ感動し、笑いっぱなし心が震えっぱなしの時間でした‼️

選ぶのが心苦しいほど、みなさん素晴らしすぎました。。。





なぜ同じ声帯であんなに使い分けを一瞬でできるの?声を変えてあんなに歌が上手いの?なぜあんなに面白いことを思いつくの?。。。見えない努力しかないのだと思います。。。

新しい学校のリーダーズに扮した皆さん、SUZUKAさんをはじめとして、研ナオコさん、井森美幸さん、丸山桂里奈さん、そしてアンミカ!笑
みんなそっくりで爆笑でした!!



キンタロー。ちゃんは渋谷凪咲ちゃんに扮して!楽屋に【キンタロー。の元気玉】というもみじ饅頭が置かれていて、あんこが🫘上質で、すごーーく美味しかった‼️



こちら、誰だかわかるかな?わかってみると似ててびっくりです!



沢山の笑顔に包まれたスタジオは、笑顔の観覧車🎡☺️ぐるぐる回ってました🌀😊

本日12/13(水)は

・11:30〜13:00 ニッポン放送
【高田文夫のラジオビバリー昼ズ】※12:00〜12:40頃出演

・19:00〜21:54 日本テレビ(全国)
【1億人の大質問⁉︎笑ってコラえて】3時間SP※ダーツの旅(山形県中山町)
に出演です!  お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😊