皆様、こんばんは😍

11/29(水)の朝10:30〜からのインスタライブ(アーカイブ残しておきます!)にてご紹介する、11/30(木)0:00〜08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜QVCにてTSVの @anelalux 冬の新作✨



⭐️360度着痩せの、裾ボタンのセーターチュニックがTSVです!私服で大活躍中!すぐ届くので皆様にもお揃いで着て欲しい!!








TSVは、バックラッフルの360度着痩せの裾ボタンスリットのセーターです!色は5色で8998円!


裾のボタンは外すことでボリュームあるボトムとも合うし、体が斜めに2/3にカットして見えるから、360度着痩せ!合わないボトムがありません!



⭐️今年流行のカラーブロックにレースを配したむっちゃ可愛い、しっとりふわふわセーター!色は4色で9999円。






⭐️レースとカットソーの起毛ポンディングトレーナーとタイトスカートは、セットアップでも単品でも可愛い🤍





 色は3色



このスカートに合わせた上のストレッチデニムシャツは、パフスリーブでウォッシュのデザインが着痩せで美ライン!三色です!


⭐️お気に入りの、軽くて暖かいペプラムパール調パーツ付チュニック!



トレーナー感覚で着れて楽なのにきちんと感あり!
3色で8998円

⭐️大人シックなジャンパースカート!



深いVカットに着痩せの配色トリミング、どんなに太めの袖も合う脇の深さがコーデしやすい!



⭐️丈調節がウエストでできるリッチフレアーなプリントスカートは、アニマルドット柄と今年着やすいチェック柄をご用意!


ポケット付で、9999円はお得すぎます!


⭐️着痩せ編み袖モコニットは、


袖がブークレーのもこもこですごく可愛い上に、綺麗な色を揃えました!


ボトムに合わせた裏が起毛のボンディングストレッチパンツは、冬場からデニムとして持っていて欲しい!

8998円です!



⭐️吸湿発熱の袖レースプルオーバーは、インナーも一枚でも着やすいとろみあるしっとり感!!


色は4色で9999円です


⭐️セーターに引っかからないシンプルだけど使えるバロック調パールモチーフペンダントもオススメです!



まだまだございます!


是非明日朝のインスタライブと、明後日のTSVも合わせてチェックしてみて下さいね😉