皆様、おはようございます☺️


日本テレビ【踊る!さんま御殿】〜アンミカ軍団〜に出演してくれた友達に心から感謝🩷


フワちゃん、福田麻貴ちゃん、すみれちゃん、ロスから帰国してくれたクリスタルケイちゃんと!


収録当日は、麻貴ちゃんのお誕生日でしたよ🎂

廊下で歌を歌いました〜🎵


当日、予定が合わなかった友人も、気持ちは一緒に出演でした✨

この後、ふわちゃんも一緒にすみれちゃん、クリちゃんとご飯!

何やかんやとテレビで言い合えるという事は、本当に仲良しなんだなぁ。。と、若い遊んで下さるみんなに感謝です❣️❣️❣️

オリンピアンチームも出演✨潮田玲子ちゃんもコンサートご一緒して頂いたり、吉田沙保里ちゃんもご飯に行ったり、みんな繋がっていて楽しかった♬


友達の友達はみんな友達ですね〜🩷
これからも末長く、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



ピアス             @____envogue____


ジャケット、ブラウス      @annasui
スカート           @alphastudioofficial
ブーツ  @zara