本日のMBS【サタデープラス】は、佐々木蔵之介さんと島崎和歌子さんをゲストに迎えてお送り致しましたよ✨



新コーナー【アンミカの人生一番散歩】もスタート✨
神田の街を、ビビる大木さんと歩きましたよ🚶🚶‍♀️

【当たり前は奇跡の連続で成り立っている】ことを学び、変わらないことを続けることの難しさの中、お客様の変わらないことへの愛と感謝❤️ が巡っている、古き良き神田の街でした。

番組リニューアルに伴い、新コーナーがいくつかあるため、私も大好きな【試してランキング】が2週出ていませんが、必ずございますので、引き続きお楽しみに♬


衣装は


ニットセットアップ @pinkyanddianne_official

靴 @zara

イヤリング @abiste_officialでした!



本日は・20:00頃  YouTube short配信

JOYSOUND エンタメch.

【サウンドロゴ】アンミカが本気カラオケ採点!

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ!