昨日はMBS【サタプラ】後に東京に移動し、TBS【オールスター感謝祭23秋🍂】に出演致しましたよ✨



最近、隣の席でペアな鷲見玲奈ちゃんと🧡



仲良しのなすなかにしを隠し撮り📸

那須っちにバレた!笑


楽しかった感謝祭、衣装は華やかな蛍光グリーン✖️ブルーで!








さて、本日は天秤座の満月♎️🌕ですね!


美的センスと調和の星♎️なので、ヘアメイクチェンジや新しい服の購入で、今後のセンスが変わりそう✨


契約や結婚、交際の発展、自分と他人、公と私のプライベートと社会的環境など、バランスを保つことがテーマになります。



今一度、手帳や日記を読み返して、自分の心地よいペースなどを見返しても良いかもしれませんね😊


心豊かな時間を意識してお過ごしください😊


そして10/15(日)は


・22:00〜 配信 ABEMA

【GIRL or LADY〜私が最強〜】 #7 に出演です!


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😊