【Tiffany表参道店オープニング グローバルイベント】に夫婦で行って参りましたよ✨



ティファニー表参道店オープニングを祝したグローバルイベントは、海外からもヘイリー・ビーバー、大好きな【クイーンギャンビット】のアニャ・テイラー=ジョイ、気さくで沢山お話しできたフローレンス・ピューなど、宝石のように素敵な方々が来場されていました✨


自分らしさを貫き、その生き方が人々を魅了する女優フローレンス・ビューと。



私は、日常からエレガントまで幅広く使え、存在感があるのに軽くて心地よく肌に沿う、ハードウエアグラジュエイテッドシリーズを身につけて✨






丸みのあるエレガントさに、女性の自立や意思を感じる大胆なデザインは、細さと太さのグラデーションで360度楽しめます✨





夫の @theodoremillertokyo は、バングルとリングを身につけて✨



バングルやリングを身につけると、1日で一番見る体のパーツが手なので、見るたびに微笑みが溢れ、

ペンダントは、より胸元を美しく見せようと、姿勢が良くなるので自信が所作に表れます。



アンソニー・ルドリュCEOと。


ドラマティックな時間をありがとうございました。


@tiffanyandco #tiffany表参道店 
#tiffanyhardwear