皆様、こんにちは😍

私が大好きで、私服でよく着用している N°21(ヌメロヴェンティーノ)  @numeroventuno が、日本限定プロジェクト「GARAGE VENTUNO」〜N21×MLB×NEW ERAのトリプルコラボのキャップ&ハットコレクションを発売したと聞いて、

阪急うめだ本店3階のN°21のお店に、遊びに行って参りましたよ!

私服で!



ここからは可愛すぎるN°21を試着しまくりました!



 






N°21を取り扱うIZAの田中タキさんと!



大人キャップは近年、カジュアルからワンピまで、肩が抜けたスタイルになると大流行🧢✨

今回のハット&キャップには、ロサンゼルス・エンゼルス⚾️、ニューヨーク・ヤンキース⚾️、ニューヨーク・メッツ⚾️の3球団のキャップにN21のロゴを!






クリスタルのラインストーンを施した華やかなデザインから、柔らかなかぶり心地のスエット生地までが揃います。




阪急オンライン、IZA東京、大阪、伊勢丹新宿3階にて9/20〜26まで販売ですよ!

#N21xMLB  #N21xMLBxNEWERA
#N21xPEGION  #N21xDOG
#GARAGEVENTUNO  #N21
@numeroventuno @iza_official