皆様、おはようございます😊

本日は、今朝からTBSラジオ 【パンサー向井のふらっと】の出演でしたよ😍



向井さんの気さくさと笑顔、滝沢カレンちゃんの優しい声が大好き💕でよく聞くラジオに出演できて、朝から幸せな時間でした。




ちなみに!講談社【Let's DO アンミカ! アン ミカのポジティブ相談室」はお陰様で2度目の重版となりました✨感謝申し上げます!



ネガポジ変換で、皆様の相談にお答えさせて頂いています。16Pの右下のQRコードから、アンミカーニバルのPVも見て頂けます!

JOYSOUNDでカラオケ🎤もスタートいたしました!ぜひ歌って踊って幸せな笑顔を巡らせましょう🌀☺️

明日9/5(火)は

・9:00〜11:10 日本テレビ
【DayDay.】

・20:00〜21:00 日本テレビ
【踊る!さんま御殿‼︎】に出演です!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ。