芸能人が自分を助けてくれる友達、つまり、ライフセイバーを召喚し、自分の代わりにチャレンジに成功してもらう友達召喚型ゲーム番組!【5ライフセイバーズ】が



日本テレビで昨日6/25(日)14:00〜15:00でスタートしました✨

5つのチャレンジをクリアできる友達=ライフセイバーズを急遽スマホの連絡先から呼び出し!



友達の多さと信頼関係がクリアの鍵🔑
真の友情を証明せよ!のミッション番組です



MCは山里亮太さん、


そして第一回目はトレエン斉藤さんと私アンミカが友達を召喚することに!


誰がどんなミッションを成功させてくれるのか、そして衝撃の結末は?!




私の友人たちは、、、、



・大根の桂剥きに心温かく頼りになる北斗晶さん!

・90点以上カラオケに透明感歌声の小原ブラスくん、

・キン肉マンクイズで大阪の弟・なすなか中西っち、

・体力ゲームには、霊長類最強の吉田沙保里さん、

・私との写真を100枚以上持ってる親友にAtsushiくん

が集まってくれましたよ‼️


ラストのマニアック仲良し問題に、Atsushiくんが正解してくれたので、すき焼き10万円チケットをゲット⭕👍今度このメンバーで集い食べに行きまーす!

(先に仕事で帰ったブラスくんも!)


斉藤くんの友人もプロ中のプロばかりで、楽しくて素晴らしかった!!


持つべきものは友..とつくづく感じる、微笑ましい感謝の時間でした‼️


衣装は



白ワンピー          @enfold_official
サンダル           @dianashoespress



ネックレス          @abiste_official
バングル           @nuen.ma
ピアス            @masaejewelry


でした!


では今日も、あなたの笑顔が誰かの心を照らす1日を!

hllspd❤️🩵🤍💜💚💛