皆様こんばんは!


ニューヨークの里帰り以来の夫とのお休み!


ということで、宍戸ヒルズカントリークラブにて開催された、【BMW日本ゴルフツアー選手権森ビルカップ ⛳️】最終日観戦へ。


2人はネイビーブルー系でコーデ💙



朗らかな天気に恵まれた最終日、大接戦で最後まで行方がわからなかった、とても良い試合でした。


ベストを尽くされた選手の皆様、お疲れ様でした!!


近年、蝉川泰果選手 @taiga.1.11 と、



中西直人選手 @sanrise.18 と!




戦う選手の今日の姿の裏には、ここまでの道のりの地道な努力があるんだと思うと、生きる勇気を頂きます!




@anteprima_japan アンテプリマのワイヤーちびバックは、しっかりしてるけど柔らかい素材だから、結構モノが入って便利✨




最終日の青空と、鳥の声、緑の美しさに癒されました。


さて、明日6/5(月)は

・19:00〜21:00  フジテレビ

【知って得する!1番かぶり】


・20:00〜20:45  NHK

【クイズ!丸をつけるだけ】に出演です!


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️


@BMWJAPAN #bmw 日本ゴルフツアー選手権森ビルカップ