皆さま、こんばんは☺️

先日、QVCで商品プロデュースをする仲間の【セレビスタ】チームで久しぶりにディナーへ行ってまいりましたよ🍽



昔から、雑誌で見ていたモデルの先輩、マエノリサンや、榊ゆりこさん、そしてみほちゃんや織香ちゃん、香衣ちゃんら仲間たちに、こうして仲良くして頂いて感激です✨

歳を重ねて尚、美しく自然体の皆、共通しているのは【何かにワクワクしていること♬】

内面が表情や所作に滲み出ると、改めて感じた夜💚


ワクワクの延長で、最後はみんなでコレクションごっこ👠✨



これからも qvcジャパンををよろしくお願いします!

さて、本日5/1(日)は
・NHK
【どうする家康PR動画※於大篇 】配信開始
7/31まで限定公開

・19:00〜21:00  日本テレビ
【かまいたちの売れチャレ】

明日5/2(月)は
・09:00〜11:10  日本テレビ
【Day Day.】    に出演です✨

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ。