皆様、こんばんは☺️

昨夜は秋野暢子さんの寛解祝い&馬場典子ちゃんとryujiさんのお誕生日🎂を仲間でお祝い致しましたよ✨

はなわくん、住谷杏奈ちゃん、皆さんと近況報告や互いのお祝いを渡し合い🎁おめでとう⇄ありがとうの言霊をまた交換し合いました✨✨㊗️


秋野さんのお肌も髪もツヤツヤで、病から得た気付きを明るく教えて下さいました。


ありがたいです..



先日のお誕生日会で会えなかってからと、ばばのりちゃんをお祝いしているというのに、馬場典子ちゃんから、手作りのポーラセーツの湯呑みを頂き感激✨✨




私の大好きな蓮の花🪷を覚えていてくれて、箱まで作ってくださり、蓋の裏には夫婦の合言葉【HLLSPD】が❤️🤍💚💜💙💛





住谷杏奈ちゃんには大好きなアスティエのお皿を頂いたので、またご紹介いたします!


とにかく転ばないこと、食べるものが内臓や肌など体を使ってることがヒシヒシ年々感じられることなどを語り尽くしました✨✨


みんな健康で笑顔いっぱいに、心潤わせて生きていきましょう✨✨