皆様、こんばんは😊


先日、トークィーンズでもご一緒しているバランス感覚とファッションセンス抜群の若槻千夏ちゃんと、高校の後輩でもあるアイドルのプロデュースや作詞など才能の塊の福田麻貴ちゃんが、お誕生日をお祝いしてくれましたよ✨✨



暗くて画像明晰にしたら、みんな絵画みたいになってしまいました🖼✨笑



たまたま信号機🚥カラーで、カラフルで可愛い💕



いつも爆笑してあっという間の時間です。おしゃべり姉妹は、店の人に会計を持ってきてもらうまでしゃべってしまう!





愛の色【マジェンダカラー💕】の薔薇の花束、見るたびに愛を巡らせる気持ちになれて幸せです。



ほんま、ありがとうやで〜❣️❣️❣️
HLLSPD❤️🤍💚💜💛💙