先日、講演会で福井県へ🛩

福井の由来は元々「福居」で「福が居る」と縁起を担いだものだったそう。

そんな「福」の居る街だから、縁起の良い和柄コースターをと、福井の名産の数々と共に頂いて以来、お気に入りで毎日使っています✨



福井の伝統工芸品『越前箪笥』の伝統工芸士自らがデザインし、丁寧に制作したコースターは、

柄にそれぞれ、家庭円満・平穏な暮らしへの願い・長寿・子供の健やかな成長・商売繁盛などのな願いが込められています。

1日の始まりに、福の気を頂ける気がして幸せ💕



青海波柄は「家庭円満・平凡な暮らしへの願い」
麻の葉柄は「子供や企業の健やかな成長への願い]
七宝柄は 「人と人との良縁・円満な家庭を願う」
一亀甲柄は【長寿、厄払い、金運上昇を願う]
一沙綾柄は【商売繁盛、長寿】

海外の夫の親へのプレゼントにしよう🎁✨

さて、本日4/18()は

09:0011:10  日本テレビ

Day Day.


19:0019:45 東京FM

【スカイロケットカンパニー】


20:0021:00 フジテレビ

【潜在能力テスト】に出演です。


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️


#縁起柄コースター