皆様、こんばんは☺️

前世からの弟・ライフスタイルアドバイザーで、簡単料理やダイエットスープ本が数十万冊の人気を誇る、ヘルシー&ビューティーアドバイスのカリスマ✨✨ @atsushi_416 くんのお誕生日会へ🎂👏


ケリー、リナ、テディ、ミカ、ノブくんとATSUSHIくんを囲んで❣️



38歳で意を決して東京に出てきた13年前、声をかけてくれて仲良くしてくれたメンバーたち✨✨

誰がどこでどうなってもずっと変わらない仲で、心の距離感なんだろうなぁとふと感じ、沢山笑って幸せだった夜☺️💕






みんなからのプレゼントを全部身につけたATSUSHIくん!



簡単で素早く誰でも作れるのに、美味しくてヘルシーなダイエットレシピや、オイルスキンケアをこれからも沢山の方に届けて、笑顔を巡らせてね😍🌀😍

HLLSPD❤️🤍💚💙💛💜


この日の私服は全身ラベンダーカラーで⭐️


パンツ      アネラリュクス

靴        n21°

BAG                    ブルガリ新作

シャツ、JK           リビアナコンティ



明日4/16(日)は
・11:30〜11:55  TOKYO FM
【木村拓哉Flow】

・11:45〜11:50 フジテレビ
【Live on アレグリア!】に出演です!

同級生の木村拓哉さんとのお話は、とても楽しく刺激になりました!

お時間許す方は聞いてくださいね♬