昨日は、TBSオールスター感謝祭を見て下さりありがとうございました!!


石井亮次さんやフワちゃん、ナオさん、見取り図の二人、天坂ピアニストの二人、鷲見玲奈ちゃん達、同じ先の人たちと!




ますみさんは上沼さんになる少し前まで同じラベンダーカラーで、たまたまみんなラベンダーカラーだったの!


豪華な共演でした!



さて、TOKYO MX【土曜はカラフル!!!】は、だーいすき❤️なクレイジー・ココさんと、可愛い春の装い🌸chayさんをお迎えして、中山優馬くんとお届け致しましたよ✨✨



推しているモノをご紹介してくれる"推しモン"のコーナーも加えて、リニューアルした【土曜はカラフル!!!】を、是非ご覧下さいませ❣️



衣装は、軽やかで華やかな春コートを羽織って、春の装い!

ジャケット、シャツ   @marella_japan

パンツ         @josephfashion

靴           @zara






イヤリング       @abiste_official

でした!



本日4/9(日)は

・11:30〜11:55  TOKYO FM
【木村拓哉Flow】

・11:45〜11:50 フジテレビ
【Live on アレグリア!】関東 

・16:55〜17:25 日本テレビ
【サンデーPUSHスポーツ】に出演です!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ💙