皆様おはようございます!

すっかり街は桜咲き誇り🌸、ショーウインドーも春の装い✨🌸
でもまだ三寒四温なので、首や足を冷やさないよう気をつけてくださいね!

さて、昨夜、千原ジュニアさんとMCを務めさせて頂いたテレビ朝日【お願いワールドディレクターズ〜韓国・インドすごいの撮れちゃったSP



サイコーに面白い番組でしたよ


テレビの作り方は、国によって多種多様で超面白い♬


世界のテレビマンに、【自分の国の魅力が伝わる番組をお願いしたらどうなる!?】の検証番組です。



・韓国の実力派ディレクターに、朝日奈央ちゃんが出演し、料理番組をお願いするとどうなる?


・きしたかのが、インドの人気動画クリエイターにドッキリ動画をお願いするとどうなる?


日本人の知らない絶品グルメや文化の違いに驚き、大爆笑するワールドワイドな番組、是非見逃し配信でチェックしてみて下さいませ💕


衣装は



イエローカーデ    @nagonstans_official

パープル スカート   @adore_jp

靴          @zara

アクセ        @abiste_official


でした!