皆様、こんばんは☺️


無事に本日3/25に【幸せ来い来い❣️の51歳】を迎えることができました〜🎂㊗️✨


(唇分厚く、体型丸いのがコンプレックスで、3末生まれでみんなよりかなり背が小さかった幼少期)



日々、当たり前と思っていることこそが奇跡の連続のお陰様。朝、普通に起きれただけでも有難いなぁ..と感じる今日この頃です。


20代!



アバンギャルドモデルでした!



アダムスファミリーのヘアメイクさんにメイクして頂いた写真!



20代のコンポジットです。



このお仕事を36年も続けられていること、本当に私は1人では何も出来なくて、面倒を見て下さるスタッフの方々、理解してくださる夫、応援して下さる皆様のお陰様だと感謝しております💕


30代!




これからも笑顔で誰かの心を照らせるような、経験をみんなにシェアして寄り添えるような人として成長させて頂きつつ、私自身も自分に枠を作らず、楽しみながら様々なことにチャレンジして、歩みを進めます👣✨


40代




50代



どうぞ、福よ来い来い51歳のアンミカも、どうぞよろしくお願い致します❣️


さて、誕生日の本日は

・16:00〜16:30  TBS
【世界で輝き続けるアーティスト熊川哲也 新たなる冒険】
のナレーションを務めました!見逃した方は是非、チェックを❣️

そして
・20:52〜21:00 
 21:00〜23:00  日本テレビ
【SHOW チャンネSP 生放送】です!

昨日、お誕生日だった羽鳥さんもご一緒❣️おめでたく出演いたしまーす🎂