MCを務めさせて頂いている、毎週土曜12:00〜12:55放送のTOKYO MX【土曜はカラフル!!!】

来週土曜は実は、私のお誕生日3/25‼️しかしながら、編成上の都合で放送休止だからと、一足早くお誕生日をスタッフがお祝いしてくださいました〜😍



ハッピーで私たち昭和世代をこよなく愛して下さる平野ノラさんと、どんどん美に磨きがかかるryuchellさんを内博貴くんとお迎えしてお届けしましたが、



ゲスト達にもお祝いして頂き、恐縮乍らも有難い時間でした☺️


HLLSPDに合わせたアンミカのアクリルスタンド。笑
正月のカオスな番組を思い出します!

お誕生日お祝い1発目🎂🥂、生を受けたことに感謝をして、大切に日々を過ごさせて頂きます☺️

衣装はドット&ボーダーの全身ローレンラルフローレンのコーデで。



カーデ、ワンピ、靴  @laurenralphlauren


イヤリング      @abiste_official



明日3/20()は

07:1007:15 ラジオNIKKEI

【今日のアンミカ】


08:1508:50 NHK

【あさイチ】に出演です。


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️