皆様、おはようございます!!


昨夜は、22:0022:57放送TBS の火曜ドラマ

 【夕暮れに、手をつなぐ】、9話に出演させて頂きましたよ😊


顔が小さすぎる透明感の塊、広瀬すずちゃんと

シュッとしたおしゃれ男子の黒羽 麻璃央さんと!


アパレル界のドンの役割(日本のアナ・ウィンター淀橋美代役でした!)だったので、初めて笑わない演技をさせて頂きました!


シャツ  レオナール

スカート  ピンコ

ヒール セルジオラッシュ

ジュエリー グロッセ



パリコレに誘う結果となる運命も感じた役!

一見悪く思うことも、何かの大きなステップアップのためのきっかけだったなんてことも、人生振り返れば多々ありますよね。。



天豆と音のハグ、なんだか切なくて涙が出ましたね。。。3/21の宇宙元旦の日、最終回も是非、ご覧くださいませ!