日本テレビ系
『熱唱!ミリオンシンガー 歌の難題クリアできたら100万円!』に出演、達成致しました🎤♬



元々大好きで良く見ていたので、出演に興奮❣️

曲調や歌い方が全く異なる“7つのジャンル”から選ばれた名曲を歌い、すべて合格点を超えたら100万円を獲得できる音楽バラエティーです🎤♬
今回は過去最高の基準点の高さ。。1〜5曲目までは95点、6曲目から96.97.98点。。すごく緊張してしまいました💦




昔ながらの慣れたカラオケで歌った曲を選んだら、バーはシンプル目だけど、しゃくりやフォール⤵️、ビブラート〰︎を正確に入れないと、一つ抜けると原点が大きくて達成できない💦😨

歌手の方の声に、つい寄せてしまう癖があり、歌によって低音になったり高音になったり忙しかったですが、達成させて頂きました✊

2週間前から本格的に練習を始め、前日は仕事を休んで1日中猛特訓💦🎤♬


お付き合い下さったマネージャーたちに感謝、そして他の番組で会った際に、アドバイスをくれた前回覇者の王林ちゃんにも感謝です❣️❣️


ブラウス、パンツ    @akrisofficial
靴          @sergiorossi


ピアス、バングル   @manarosa_jewel


お守りジュエリーの マナローザジュエルさん、ありがとうございました!!!


そんな私は今、3年ぶりのパリコレに向かう機内です✈️
また現地から、パリコレレポートお届けさせてください☺️

ちなみに歌った歌は

①  三日月  綾香
②六本木心中 アンルイス
③Top of the world  カーペンターズ
④雨の慕情  八代亜紀
⑤フレンズ  レベッカ
⑥CHOO CHOO TRAIN  EXILE
⑦上を向いて歩こう  徳永英明

そして今夜は
・23:00〜23:40 フジテレビ
【トークィーンズ 】〜髙橋恭平・板垣李光人さん

です!お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️

#私の顔のドアップが延々流れて申し訳ないです💦