皆様、おはようございます!!


花粉がやって参りましたね〜💦今年は多いそうですが、毎年【例年より多く。。。】とニュースで聞く気がするのは気のせい?!

皆様対策されてますか?私は、この時期は熱が上半身にたまると、より花粉症やアレルギーを発症しやすくなるため、上半身に溜ままた熱を下に下げる働きと言われる漢方を飲んでます☺️

さて、先週のTOKYO MX【土曜はカラフル!!!】は、フワちゃんの親友のトンツカタンの森本晋太郎さんをお招きして、屋良朝幸さんとryuchellさんとお届けしましたよ✨




インターナショナルスクール出身で英語ペラペラの森本さん、オシャレでツッコミも最高でむっちゃスペック高なステキングさんでした👑✨✨😍

クリス松村さんのロケは、ツッコミ学校の教材になるほどツッコミ甲斐があるそうな❣️笑

是非、来週も楽しいニュースしか扱わない @mx_colorful ご覧下さいませ☺️


ワンピ  レオナール

靴    ZARA

ピアス  アビステ



ちなみに私は、来週から二週連続でパリコレのためお休みします🇫🇷 特別なキャストならではの化学反応をお楽しみ下さい♬😍

明日3/1(水)も

・06:55〜07:00  NHK Eテレ
【ニャンミカの朝の1ぷん ネコササイズ 下半身きたえ編】放送です😍