皆様、おはようございます😍


昨夜のフジテレビ【千鳥のクセがすごいネタGP】、大好きな番組で大笑いし、"笑う門には福来る"な時間でした😊



とろサーモン久保田さんとJO1とコラボも最高❣️
クセスゴな皆さんにどハマりした1時間でした😊

マスクドシンガー2でもご一緒した、大好きなクリスハートさんと❣️




透明感ある歌声を、生で聴けて幸せだったなぁ💕

衣装は 



カーデ・ワンピ      @sanki_marccain
靴            @zara    



ネックレス        @bananarepublic_jp
ピアス          @abiste_official

さて、本日2/17(金) は

・11:55〜13:55 日本テレビ
【ヒルナンデス〜最旬トレンドアイテムを使った月〜金5日間の着回しコーデをアンミカが提案!】
新コーナーです!

・23:17〜24:12 ABC
【探偵ナイトスクープ】顧問で出演します⭐️

ずっと出たかった関西の殿堂番組です!!!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️