皆様、こんばんは☺️

本日のTBS【東大王1.5時間SP】、得意な難読漢字がなかったので、得意な国語を必死で頑張りましたよ✊



日本地図、きちんと見直します💦

みんな得意分野がすごく、尊敬するジャスコや幅広い知識と早押しもしっかり取るみんなのお姉さん富永美樹さん、難読漢字女王の北川悠里ちゃんと❣️



東大王の皆さんは、品格も立ち振る舞いも、謙虚さも、若いのに本当に美しい。



努力で知性や智慧を持つと、自信もうちから溢れ、相手を認め称える器も身につくのだと、戦うたびに感じます。 学びは沢山のギフトを与えてくれますね🎁

衣装は



ワンピース      @shop_euroworks
靴          @zara
ピアス        @manarosa_jewel

2/15(水)今晩は
・23:00〜24:00  QVC
【エスプリーナ シャンプートリートメント】



明日2/16(木)は
・21:00〜22:00 フジテレビ
【千鳥のクセがスゴいネタGP】

・23:00〜23:40  フジテレビ
【トークイーンズ】錦鯉さん  に出演です❣️

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ☺️