皆様おはようございます❣️


昨夜、とうとう最終回を迎えたNHK夜ドラ【わたしってサバサバしてるから】🐟🐟🐟



身近にいると大変キャラだけど、どこか憎めないのは、丸山礼ちゃんが演じる網浜奈美だったからかと思います❣️


【人を好きになる前に、自分を好きになろう】


当たり前のように見えて、育った境遇や環境によっても、生まれ持った性格によってもそれが難しい人もいる.


でもやはり、これは生きていく中で、とても大切にしたいことですね。



現場の空気をそのまま生かしたクスッと笑える最高のドラマ、最後の最後は私演じるストーリーテラーのお魚さん🐟実は...



見逃した方は是非、見逃し配信チェックして下さいませ❣️


明日2/11(土)は


・0:55〜03:05  フジテレビ

【ハッピー、ラッキー、アレグリア!】


・12:00〜12:55  TOKYO MX

【土曜はカラフル!!!】


・13:30〜14:30 テレビ朝日

【ノブナカなんなん 傑作集】 関東

・14:30〜15:30 テレビ朝日  関西


・21:00〜21:54  日本テレビ

【全国ご当地ニュースバラエティSHOWチャンネル】


・23:40〜25:35  フジテレビ系

【三千円の使いかた】#6


に出演です✨✨お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️