読売テレビのディレクター25名が温めてきた、渾身の企画を自由に放送するチャレンジ番組【るてんのんてる】にて、【勇者アンミカの異世界転生記】に出演させて頂きましたよ😍



私が勇者に扮し、異世界に転生。ネガティブな魔法をかけられた世界を、ポジティブ名言を連発して救う🌍✨という、壮大かつトンデモなく面白い企画でした☺️




つぶやきシローさん、エルフ荒川さんとの絡みはほぼアドリブトークで、とにかく前向きに⤴️⤴️✨





でも実は、つぶやきシローさんのつぶやき大好き❣️
共感しかない笑❣️

そして昨日一日はQVCでTSVだったピュアRG2クリーム販売、ありがとうございました❣️



まだまだ肌が冷えて代謝が落ちるので、しっかり浸透意識してたっぷり夜、メイク前はうっすら使ってくださいね💜

明日2/1(水)は

・22:45〜23:00 NHK夜ドラ
【ワタシってサバサバしてるから】に出演です!



お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️