皆様こんばんは😍

昨日のTOKYO MX【土曜はカラフル!!!】は、エリーローズちゃんとryuchellちゃんを、中山優馬くんとお迎えしてお送りしましたよ😍



数十カ国をDJとして渡るエリーローズちゃんに、その国ごとの魅力を、旅の写真付きでお伺いしましたよ✨

10等身の顔の小ささとバランス⭐️写真もご本人もとっても素敵でした〜❣️😍❣️

さて、中山優馬くんのソロデビュー10周年を記念した2/16発売のベストアルバム『THE BEST and BEYOND』から、リード曲「WEEKEND」が、先行ダウンロード・ストリーミング配信中!



躍動感あふれるビートとさわやかな歌唱が、心躍るミディアムナンバー♫は番組のエンディングソングにもなっています😊

ジャケット写真のデザイン・振付・Music Videoの構成・演出を、屋良朝幸くんがトータルプロデュースしていますよ❣️

衣装は
カーデ・ワンピース  @missoni
靴  @charleskeith_jp




ネックレス  @abiste_official
ピアス  @___envouge___


でした!


本日1/22(日)は
・01:03〜03:03 NHK夜ドラ
【ワタシってサバサバしてるから】

・23:40〜24:35 フジテレビ系
【三千円のつかい方】

明日1/23(月)は
・13:55〜15:50 読売テレビ
【情報ライブ!ミヤネ屋】

・22:45〜23:00 NHK夜ドラ
【ワタシってサバサバしてるから】に出演です!

お時間許す方は是非ご覧下さいませ❣️